ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.3.26 20:04新刊情報

新作『おぼっちゃまくん』が読める幸せ!

『新・おぼっちゃまくん』の感想を、
愛読者ハガキからご紹介します!

 


 

●1980年代、すでにおとなだったため「おぼっちゃまくん」は読んでいませんでした。が、その後、小林先生のファンになり先生の著作の一つとして「選」を読んでみたところ、あまりの面白さにのけぞりました。新作が読めてとても幸せです。

●この本の中では、茶魔とギン子ちゃんとの儚い恋物語がよかったです。次は北極に行って白クマとの恋を描いていただければと。白クマの名前はポーラーちゃんでいかがでしょう。

●茶魔を乗せているカメたちが本当にかわいくて、いつも絵に見とれてしまいます。グッズとしてリフレクターか何かにならないかと思います。ジャラジャラ下げて茶魔気分で歩きたいです。
(佐賀県・54歳女性・団体職員)

 

コロコロコミックのリアルタイムで読んでいなかった世代の人も、のけぞるほど面白い!
その新作が、いま読める!
それを知らない人がまだまだいるんだから、なんてもったいない!
もっと広めて、もっと多くの人を、幸せな気分にしましょう!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ